新米タルパーによるタルパー日記

今の考えやらなんやらをまとめたかった

2021/11/19
タルパー日記 0
お久しぶりです。
何ヶ月ぶりかはわかりませんが、そこそこ元気にやってます。


今回はタイトルにある通り今のタルパ達との関係や状態、そしてそれに対する考えを書き上げてみました。
理由は整理をするためと忘れないためで、後から読んでなんとなく自分が分かればいいのでまとまりはありません。
あとわりとぶっちゃけてるので色々気をつけてください。







本題



タルパとの関係、って言っても何かが変わった訳ではなく、話す回数がかなり少なくなってるっていう話です。もしかしたら悪い方に変わってしまってるかもしれないし、これから変わっていってしまうかもしれない。勿論そうならないように気をつけたいけど、どうすれば良いのかわからない。

決して嫌いになったとかそういうことでは無いです。
けど、正直言うと永遠くんの喋り方が全く分からなくなっちゃって「なんて言うのか」がわからない。ごめんなさい。

もし今からタルパを創りたい!った人がいたらある程度しっかり設定を決めて何かに書き留めておくことをオススメします。

未来さんともかなり話す回数は少なくなってますが、喋り方が分からなくなることは殆どないかも。というか普通に未来さんは話しかけてきます。
頭の中で何か考えてる時に、ぬるっと自然に「ここはこうの方が良いんじゃないんですか?」って言ってくる。たまにびっくりするけど、そのおかげで話が出来てるから安心してる。ありがとう。


話は変わって別のことです。
タルパの言うことが『タルパ自身のもの』なのか『タルパーが言わせてるだけ』なのか正直わからない。自信が無い。
当時未来さんに「そんなことは無いです」みたいなこと言われたこともあるけど、その「そんなことはないよ」って言葉も私が言わせてるものかもしれない、って思ってしまってループ状態。
ふとそれを思い出して、暫くはずーっと考えてる。

最近では「またですか?めんどくさい人ですね」って言われることもあります。自分でもめんどくさい奴だな、って思う。どうすれば良いんだろう。

タルパ達のことを信じられればそれで解決するとは思うんですが、それが難しいんです。どうすれば信じられるのかわからない。
どうすれば信じられるようになるか、良い方法があれば教えて下さると嬉しいです。


余談

以下おまけ。あんまりタルパ関係ないこと。

タルパのことを信じれない、って書いたけどタルパだけじゃなくて人も信じられない。こう言ってるけど本当はどう思ってるのかな、って考えて一人勝手に怖がってる。家族相手にもたまにそうなるので、多分きっともう治らない。
まぁ考えやらなんやらがわかってもそれはそれで怖いんでしょうけれど⋯



こんなこと言ってますが、楽しいことや嬉しかったことなどが何も無かった訳では無いです。めちゃくちゃあります。覚えてたらまた別の記事で書きます。





今回はここまでで終わりです。
最後まで読んでくださりありがとうございました。



スポンサーサイト



雪音
Admin: 雪音

新米学生タルパーによるタルパー日記です。
版権タルパ七人と暮らしてます。
よろしくお願いします。
※プロフィール画像は「似顔絵メーカーCHARAT(キャラット)」様で作成した物です。

Comments 0

There are no comments yet.
タルパー日記