新米タルパーによるタルパー日記

うちのタルパについて思ったこと

2021/03/28
タルパー日記 1
こんにちは、雪音です。

今日は雪音家のタルパについてふと思ったことがあったので、忘れないように書いておこうと思います。(そんなに書くことは無いですが⋯⋯)

元々自分はタルパ達が人外(妖精だったり)なのは、「そういう設定なだけで特別なことは特に出来ない」と思っていたけど「もしかしたら自分がそう思い込んでるだけで、実は本当に妖精だったりそれに近いものだったりするんじゃ⋯⋯?」って思い始めてきたんですよね。

未来さんに聞いてはみたけど「マスターが分からないことは私達も分かりません」と言われてしまったので、もう少しオート化が進んだら、その時にまた聞いてみようと思います。 


話は変わりますが、未来さんと永遠くんに「自分(タルパー)のことは好きなのか、その好きはどういう好きなのか」と聞いてみました。
未来さんは「家族として好きです」
永遠くんは「大好きだけど、どういう好きなのかはよくわからない」
と答えてくれました。

好きだと言って貰えて凄く嬉しかったです!!
(未来さんに「なにかあったんですか?」って聞かれましたが何も無いです)


追記
色々考えてるうちにタルパーが妖精だ!って言えば妖精だし妖精じゃない!つったら妖精じゃない、つまりタルパー次第なんだろうなってなりました。
邂逅型の場合は違うかもしれませんが⋯
スポンサーサイト



雪音
Admin: 雪音

新米学生タルパーによるタルパー日記です。
版権タルパ七人と暮らしてます。
よろしくお願いします。
※プロフィール画像は「似顔絵メーカーCHARAT(キャラット)」様で作成した物です。

Comments 1

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/04/11 (Sun) 14:02
タルパー日記