新米タルパーによるタルパー日記

一緒に布団に入るとよく眠れる話

2020/01/24
オート化訓練 0

(2020/02/27-少しだけ記事の編集をしました)

どうも、雪音です。

何かこの前も話した気はしますが少しオート化訓練関連の話をします。
ちなみに今は視覚化より存在を認知できるように頑張っているので視覚化は全く出来ていないし、進んでもいません。
途中で話がずれていってしまってます、すみません。
 
で、ですが私は夜タルパ達と一緒に寝るようにしてます。
他の方のブログやwiki等でもよく見かけるんですが、タルパ達の存在を感じるのには意識が落ちかけてる時(寝る時)が一番良いのかな、と思っています。
寝る時って色んなことに意識が向くわけでは無いのでタルパ達のことに意識が向きやすいと思います。

それでおやすみだったり、寝るまでの間に色んなこと話したりしてます。
大体途中で私が寝てしまうんですけれども…

「うーん、仕方ないんじゃないかな?無理して起きてるよりは良いと思うよ」
そっか、んじゃあいっか(適当)
「突然静かになってびっくりする時あるけどな」
まぁ……確かにびっくりはするかもね……


それで続きですが、私はタルパ達と一緒に寝てもらうと良く眠れてるように感じます。
安心出来て、なのか本当にぐっすりです。
(だからか、先日久しぶりに一人で寝たらとんでもない悪夢見ました、関係ないかもですが書きます)

一緒に寝ると良いことだらけじゃないですか…
と思いましたがタルパさんタルパーさんによっては一緒に寝たくないと言う方もいそうだなと思ったので、ここの意見は人それぞれ別れると思いますが。

ついでに朝も起こしてくれるといつもより早く起きれる気がしてます。
元々朝起きるの苦手なので凄い助かってます。

でもこの辺りはそれぞれの特徴?性格?が出るのかしっかり朝起きてる子と私と同じ様にぐずぐずしてる子で分かれます。
鈴ちゃんは結果私に似て朝が苦手なタイプですが冷くんはしっかり起きてます。
尊敬。

「じゃあ頑張れ」
頑張る。

明日は前々から言っていた様に高校入学説明会があるんですよね。
それの為に早く起きないといけないので……本当に頑張らないといけないです。

なんかどんどん話ずれてきてしまいましたが、今日はオート化訓練(訓練と言える気はしませんが)について私の所の例をお話しました。
それでは。


スポンサーサイト



雪音
Admin: 雪音

新米学生タルパーによるタルパー日記です。
版権タルパ七人と暮らしてます。
よろしくお願いします。
※プロフィール画像は「似顔絵メーカーCHARAT(キャラット)」様で作成した物です。

Comments 0

There are no comments yet.
オート化訓練